SSブログ

ゆっくり休日 [日記・その他]

スポンサーリンク




こんにちは。ルッチです。

台風が去った影響で暑い日になりましたね。
お昼間は車の中ではクーラーを入れないとやってられないくらいです。

今日は久々にゆっくりできる休日で、映画を3本見たので簡単な感想でも書いていこうと思います。
雑感だけですのでネタバレはありません。


まず1本目「神さまの言うとおり」
マンガが映画化された作品で、主演は若手俳優の福士蒼汰です。
マンガのほうは読んだことがあったので、どんなもんかと映画のほうもチェックしました。
個人的な感想ですが、テンポよく進んで話が展開していくので疲れず見れてよかったです。あと秋元いちかを演じる山崎紘菜と高瀬翔子を演じる優希美青がかわいくてよかったです。

2本目は「テスター・ルーム」
よくあるポルターガイストがテーマの映画で、感想は、まあまあといった感じです。
こういう怖い映画はもうちょっとエロいシーンがあるとうれしいです。
あと音でびっくりさせようとするのはやめてほしいです。

最後は「TRAP トラップ」
兵士が砂漠で地雷を踏んでしまって、動いたら爆発して死んでしまうという状況の映画なのですが、感想としてはまったく面白くなかったです。やけに砂漠の風景のシーンが長くて途中寝てしまいました。見終わった後どっと疲れました。なぞの映画でした。

本当に雑感だけで失礼しました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。